2014年08月10日

VIOを脱毛したい!でも痛いのは嫌!という方はここ。

最近VIO脱毛をする方が増えているみたいで、私も気になっています。

下着からはみ出ているとみっともないし、やっぱり生理のときに楽そうですもんね〜

VIOの脱毛をした方に聞くと、みんなやってよかったっていうし。

でも、同時に「めっちゃ痛かったけどね」って言うんです。

私、痛みに弱くて、歯医者のちょっとした治療でも麻酔を使ってほしいので、そんなに痛いのは嫌です。絶えられません。

美容外科でやると、麻酔や笑気ガスを使ってもらえるらしいですが、とてもじゃないけど高すぎました。

出来るだけ痛くないところを調べていたら、VIO脱毛が無痛で出来るというところを見つけました!ディオーネというサロンです。

vio07.jpg
>>痛くないVIO脱毛が1回体験できる

ここは、熱を使った脱毛じゃないから、火傷もしないし痛くないんだそうです。

イメージキャラクターは小さな子供でした!(れもんちゃんというらしい・・・)
remon04.jpg

こんな小さな子でも出来るんだから、そりゃ痛かったら無理ですよね。

でも私は疑い深いので(笑)契約してみたら痛かったなんて絶対嫌で、まずは1回体験を申し込みました。

で、体験に先日行ってきたわけですが、
本当に痛くなくてびっくりしました。


(動画は腕の脱毛のものです)

ジェルもあっためてあって、その上から光を当てられます。
多少はちくっとするかと思って、結構力が入っていたんですが、何の痛みもないんですよ。

ただ、温かいだけ

光が当たったところが一瞬ほわっと温かくなるから、光が当たっているのが分かりますが、痛みは本当にありませんでした。

痛みに耐えて脱毛してきた人は気の毒だったなぁ〜と思いました。

VIOは効果が出にくい部分だからといって、2周光を当ててもらえたし、本当に親切でしたよ。


ちなみに、予約の取りやすさですが、店舗によって結構差があるみたいです。

私は、家から一番近いところに行こうと思ったら1ヶ月先しかダメで、2番目に近いところは次の日でも大丈夫でした。

だから、2番目に近いところにしました。

店舗の大きさとか、そのお店後とのやり方があるんだと思うんですけど、予約がとりやすいところの方が、時間や日にちを変更したいときもすんなり出来そうですからね。


東京のあたりだと、渋谷が結構いつでも予約が取れる感じでしたよ。
新宿とかは、1ヶ月先とかでした。

話がちょっとずれましたが、ハイジーナ脱毛が本当に痛くないので、痛みに弱い方はディオーネがいいと思いますよ。

>>痛くないVIO脱毛の体験はこちらをクリック







posted by みゆ at 00:17| Comment(0) | アンダーヘアー脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。